我が家のハリネズミ君「大福日記」

2016年8月、我が家にハリネズミの「大福」君がやってきました。彼の日常を少しずつ紹介します。


実家にポメラニアンがやってきた!


 

千葉に住む私の実家には「早花(さな)ちゃん」という猫(マンチカン)がいたのですが、諸事情により、弟が引き取ることになりました。

代わりに、もともとは犬好きの母親がポメラニアンを飼うことになり、先日ブリーダーさんの元から実家に引っ越ししてきました。

 

ノアちゃんという女の子です。

これから時々登場しますので、よろしく!

 

f:id:ogihara0308:20171129011809j:plain

 

 

9月に産まれたばかりのベイビーですが、もう元気いっぱいで走り回っています。

 

ようこそ!ノアちゃん! from Hiroyuki Ogihara on Vimeo.

 

ブリーダーさんにしっかり躾けてもらって、おトイレもばっちり!

あら、失礼!

 

f:id:ogihara0308:20171129012027j:plain

 

うちのママさんは前から「犬飼いたい!」派なので、ちょっとテンション上がっちゃってました。

もしかしたら、うちでも犬を飼うことになるかもしれないなー。

 

どうする?

大福くん!

 

f:id:ogihara0308:20171129012219j:plain