我が家のハリネズミ君「大福日記」

2016年8月、我が家にハリネズミの「大福」君がやってきました。彼の日常を少しずつ紹介します。


やっぱり新しい床材は落ち着かない大福くん。


 

今日は大福くんのケージの大掃除!

床材を新しいものに総取り換えしました。

 

f:id:ogihara0308:20171121013048j:plain

 

以前にも記事にしたのですが、匂いに敏感なハリネズミ君としては、急に自分の匂いがなくなってしまって、「あれ、ここは僕の家でいいのかな?」と不安になるんでしょうね。

  

以前に取り換えた時の記事はこちら。

↓ ↓ ↓

 

www.ogihari2519.xyz

 

では、大福くん、綺麗になったお家にどうぞ!

新しい床材に落ち着かない大福くん。 from Hiroyuki Ogihara on Vimeo.

 

ここは本当に自分の家なのか、隅から隅までよ~く調べないと!という必死さが伝わってきますね。

 

でも、綺麗になって良かったでしょ!

 

f:id:ogihara0308:20171121014248j:plain

 

まあ、そう言わないで。

すぐに慣れるから!