我が家のハリネズミ君「大福日記」

2016年8月、我が家にハリネズミの「大福」君がやってきました。彼の日常を少しずつ紹介します。


足湯に入らされた大福くん。


 

先日、足にウン●がついているのを見つけられた大福くん。

 

www.ogihari2519.xyz

 

ママさんが「大福の足を洗いたい!」ということで、足湯に入れることになりました。

 

先日の初めての入浴の時も大騒ぎだったので、今回はどうでしょうか。

 

www.ogihari2519.xyz

 

 

何も知らずにご飯を食べてる大福くん。

 

f:id:ogihara0308:20171031014014j:plain

 

 

では、ご飯を食べ終わったところで、足湯タイム!

 

最初は「う~ん、気持ちいいなあ・・・」みたいな感じでじっとしていたのですが、途中で「やっぱり、ダメだー!」と脱走を謀る大福くん!

 

負けじと大福くんをお湯に戻して足を洗うママさん!

 

何とか脱走したい大福くん!

 

一進一退の攻防です!

 

では、動画をご覧ください!

 

 

やっぱり、お湯にはまだまだ慣れないんですねー。

「うわーん、やめてくれー!」という声が聞こえてきそうな表情の大福くんでした。

 

でも、お風呂あがりはタオルにくるまって、いい気持ち!

 

f:id:ogihara0308:20171031014107j:plain

 

 

f:id:ogihara0308:20171031014123j:plain

 

また今度入ってみようね!

大福くん!