我が家のハリネズミ君「大福日記」

2016年8月、我が家にハリネズミの「大福」君がやってきました。彼の日常を少しずつ紹介します。


またまたamazonほしい物リストからプレゼントをいただきました!


先日、仕事から帰ったら、身に覚えのないamazonの箱が・・・。

やっぱりCDしか買ってないし、まさか。まさか。

 

「おぎパパ様」って、書いてあるぅぅぅ!

 

f:id:ogihara0308:20171024232025j:image

 

えー!

こんな短期間で二つも!

マジすか!

 

早速、開封します!

 

f:id:ogihara0308:20171024232121j:image

 

厳重なパッキンの中には・・・!

 

f:id:ogihara0308:20171024232212j:image

 

ジャムでしたー!

 

実はジャムが大好きで。

休みの日の朝は、トーストにたっぷりバターのたっぷりジャムが幸せのひとときなんですー!

 

どなたかわかりませんが、ありがとうございます!

 

これ、ドッキリじゃないですよね?

読者の皆さん、グルじゃないですよね?

 

と、そんな良くないことを考えてしまうくらい、驚きでした。

 

頑張って、いい記事書きます!

皆さんのブログにもどんどんお邪魔します!

 

はい、大福くんもご挨拶!

 

 f:id:ogihara0308:20171024233648j:image

 

なんてこと言うの!

本当にありがとうございました