我が家のハリネズミ君「大福日記」

2016年8月、我が家にハリネズミの「大福」君がやってきました。彼の日常を少しずつ紹介します。


amazonほしい物リストからプレゼントをいただきました!


 

本日、仕事から帰ったらamazonのかなり大きい箱が「どーーーん」と置いてありまして、「あれー、最近CDしか買ってないんだけどなー」と思いつつ、宛先を見ると

おぎパパ様

となっているではありませんか!

 

f:id:ogihara0308:20171017014608j:plain

 

これって、もしや、噂の!

ほしい物リストからのプレゼントだあああ!

 

うわー!

マジでー!

超ウレシイですううう!

 

中を開けてみますと・・・

 

f:id:ogihara0308:20171017014710j:plain

 

これは非常にありがたいです!

 

今日の東京地方は12月並みの冷え込みとかで、すごく寒かったんですよね。

大福くんもこんな感じで

 

f:id:ogihara0308:20171017014852j:plain

 

「バリケードかい!」というくらい積み上げちゃってます。

 

寒い季節には床材もたくさん使うし、できれば頻繁に取り換えていつもキレイにしておいてあげたい。

これからの季節に床材はとってもありがたいです!

 

どこのどなたかは存じませんが、本当にありがとうございます!

「大福のほしい物リスト」なんで、本人も大変喜んでおります。

 

では、本人からお礼の一言!

 

f:id:ogihara0308:20171017015116j:plain

 

 

f:id:ogihara0308:20171017015211j:plain

 

 

このお礼は、これからも皆さんのブログを一生懸命読んで、いい記事を一生懸命書くことで代えさせていただければ、と思います。

 

ありがとうございました!