我が家のハリネズミ君「大福日記」

2016年8月、我が家にハリネズミの「大福」君がやってきました。彼の日常を少しずつ紹介します。


今日の「もっとちょうだい顔」!


 

大福くん、今日はよくご飯を食べました。

 

かなり小心者のビビリなので、テレビの音とかドライヤーの音とか、周りが騒々しいとダメですね。あまり食べません。

今日はテレビも音消して静か~な中でのご飯だったので、落ち着いて食べれたようです。

(それでも、MAX食べていた頃よりは少ないんですが。)

 

渾身の「もっとちょうだい顔」がこちら!

 

f:id:ogihara0308:20170809031553p:plain

 

 

 

f:id:ogihara0308:20170809031626p:plain

 

そして、おかわりもらって満足したのか、この笑顔(?)。

 

 

f:id:ogihara0308:20170809031728p:plain

 

お腹いっぱいになって良かったね!