我が家のハリネズミ君「大福日記」

2016年8月、我が家にハリネズミの「大福」君がやってきました。彼の日常を少しずつ紹介します。

おやつは何がいいかなあ?

先日、ネットで大福君の餌をまとめて購入したら、おまけで「おやつ」の試供品をもらいました。

 

f:id:ogihara0308:20170602014640j:plain

 

でも、全然食べないんですよね・・・。

ハリネズミはグルメだとは聞いていましたけど。

 

最近はリンゴも食べなくて。

前はあれほど好きだったのに、飽きてしまったのか、それともシーズンが終わって味が落ちてきたからなのか・・・。

ハリネズミはそこまでグルメなのか!?)

 

大福君、おやつは何がいいかなあ?

 

f:id:ogihara0308:20170602015001p:plain

 

 

何か食べたいおやつありますか?

 

 

f:id:ogihara0308:20170602015046p:plain

 

ちょっと待っててね。

何か用意しておくからねー!

 

・・・

 

実家からマンチカンの早花(さな)ちゃんの写真が届きました。

最近は、飛んでる虫を追っかけるのがマイ・ブームらしくて、家中走り回ってるらしいです。

 

f:id:ogihara0308:20170602020009p:plain